トイレ行きたい

まったり

クリスマス必勝法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬だ!クリスマスだ!セックスだ!

 

 

 

 

 

 

かつてローランドも言ってました。

 

 

 

「世の中には2種類の人間がいる。それはクリスマスにセックスできる奴とそれ以外だ。」

 

 

 

 

なんとも素晴らしい教えですね

 

 

ん?僕ですか?

もちろん”セックスしてる側”の人間ですよ?

 

 

そんな”勝ち組”の僕が今回だけ特別にクリスマスにセックスする方法を公開しちゃいたいと思います。

正直有料記事にしようかと悩むくらいの㊙情報なのですが、日頃お世話になっているみなさんに向けての大大大サービスです!

 

それでは今から手順を解説していきたいと思います!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.ソープに行きます

 

 

これだけです。他には何もいりません。

 

???「カップルがイチャイチャセックスしてる間にソープ嬢と義務セックスして虚しくならないの?」

あ~あ 泣いちゃった

 

リア充なんてものはないかったんだ...(現実逃避)

 

 

ということで今回はソープ体験レポ第2弾やっていきたいと思います...

 

 

 

 

 

 

(登場人物は前回と同じなので割愛します)

 

前回記事はこちらから

bussha0328.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

前回の反省点

・選出段階で相手の偽装構築に騙されてしまった

・嬢にすべておまかせでやっていたため、自分のしたいシチュなどができなかった

・射精し終わってからのトークタイムがひたすらに苦痛だった

 

以上3点が挙げられる。

 

これらの改善策として、

・バストが小さめの嬢を選出する

・だいしゅきホールドできるかどうか聞いてみる

・なるべく最後まで射精しない

 

ことを心掛けて2回目のソープにチャレンジした。

もし今回ハズレを引いたらソープ引退すると決めていたためもう後がない。背水のちんちんである。

 

 

今回pickしたのは151Aいちごいちえというソープである。

連れがどうしてもとおすすめしてくるので決定した。前回お湯っ子クラブで負けているため店を変えるのは気分転換にもなって良いと思う。

なんかの評判で四国ナンバー1ソープとのことで期待値うなぎ上りだ(ちんぽもね!)

 

今回は即ヒメ6匹の中から一人を選出するシングル11ルール

ちなみに即ヒメとは予約なしで今すぐセックスできる女の子のことである。みんなもこれでひとつ賢くなったね

 

 

今回選出したのはニアちゃん!(20)

 

決め手は148cmという低身長!

非処女のロリ”が僕の中でのブームだったのでほとんど迷わずに決めました。

80分24000です。対戦よろしくお願いします。

 

 

 

前回は見事なパネマジ(パネルマジック)をされたので今回はかわいい子が来てほしいところ

 

店員「それではこちらへどうぞ」

 

わし「失礼します~」

 

 

え?まってガチでかわいいんだが?

ほとんど写真のままの子が出てきた。(本人曰くパネルの加工は一切してないらしい)

軽く採点すると

低身長+20000000点

童顔+5000000000点

泣きほくろ+100000000000000点

セーラー服+9999999999999999999999999999999点

 

ガンダムトレイヴかな?

 

 

 

まるで本物のJKがそこにいるかのような感覚

ルフィたちの追い求めた「ONE PIECE」はここにあったのか(原作未読勢)

 

セーラー服見てたら着衣でしたい欲望に駆られたが、着衣はオプションで別料金が発生するとのことで泣く泣く断念

 

 

ニア「これ似合ってるでしょ~ 私まだJKでもいけると思うんだよねw」

 

あまりの可愛さにカオナシになったわし「アッ...アッ...」

 

まぁ言葉が出ないのは仕方ないよね

 

 

 

そうして服をぬいでいき一緒にシャワーを浴びることに

ちなみにこの時すでに僕のちんちんは鋼テラスタルしてました。

 

~入浴中~

 

ニア「日本はどんどんお金を刷ればみんな金持ちになって幸せになるのにって言ったらお父さんにお金の価値ガーとかいわれたんだよ~意味わからんくな~い?」

 

わし「お金の話って難しいですもんね~」

 

 

なんで僕は風俗にきて経済の話をしてるのだろう

物価なんかどうでもいいから早くぶっかけさせろ 

 

 

 

10分くらいしたら風呂から上がってとりあえず手コキ

今回は目を瞑らずニアちゃんとのセックスに集中します。その後フェラをしてもらいました。前と違ってちゃんと咥えてフェラしてくれたので結構気持ちよかったです。

 

ニア「体位はどうします?」

 

僕「抱きつきながらやってみたいです」

 

ニア「あ~自分で動いてくださるならいいですよ」

 

マジか~自分で動いたことねぇからどんな感じでやるか分かんねぇな。まぁこれも経験だと思って頑張ってみることにします。

 

しかし、ここで問題が発生します。どこに挿れたらいいのか分かりません。なんせこの前はほぼお任せな上に、ずっと目を瞑っていましたからね。思ったよりも下にあるんだな~なんてことを思いながらセットを完了して、こちらから動いていきます。これ思ったよりも体力使いますね。あとちょっとでイケそうなのにそのあとちょっとがなかなかでない...

 

そうしていたら嬢からの提案で一回休憩をとることに

 

ニア「何かスポーツとかされてました?」

 

わし「野球してましたよ~ ニアさんは何かされてたんですか?」

 

ニア「バスケやってました~」

 

 

風俗嬢元バスケ部多くないか?この前の嬢もバスケ部だったぞ

 

 

 

 

ニア「ほら~私ってかわいいじゃん」

 

いきなりぶっこんできて困惑するわし「っふぇ!?、はははははい!」

 

ニア「だから~今度の成人式の同窓会で顔のイイ男連れて他の女たちにマウント取ろうと思うんだ~」

 

尖ってんねぇ

女子からは嫌われてそうだけど”自分がかわいいことを自覚してる女”、僕は大好きです。(エロゲ脳)

 

 

 

 

ニア「あと17分だけどどうする?」

 

わし「やっべもうそんな時間か とりあえず射精させてもらっていいっすか?」

 

もう時間がなかったので最後は手コキでフィニッシュ

そして急いでスーツ(就職説明会があったので)に着替えて退店。

今回はいつにも増して空が明るかったです。

 

 

 

 

総評としては今回は当たりの嬢を引けたかなと(所々時間稼ぎ感はあったが)

連れも大満足だったようでよかったです。

 

 

みなさんも来年は151Aいちごいちえでクリスマスセックスしてみてはいかがでしょうか。

 

 

僕は”上”で待っています。

 

 

 

 

 

おわり