トイレ行きたい

まったり

遅刻もいいとこ飛田編

 

 

 

 

おはこんハロチャオー!

あなたの卵巣を 死姦スカトロイマラチオ! 
種無しなんじゃ? ナンジャモです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

良さそうな掴みのネタが思いつかなかったのでクッソ雑になっていますが許してください。

今回はリアルのほうが落ち着いてきたのでようやく飛田ブログ書こうと思います。

 

 

 

 

飛田って何?

 

 

まず軽く飛田について説明を。

 

まぁ簡単に言うと料亭の集合地帯です。

しかし、店に入ると何故か女の子と恋に落ち、何故かセックスしてしまうという不思議なお店が並んでいます。ここら辺の理屈はソープと同じですね。

店の前には客引きのおばちゃんとコスプレをした女の子が座っています。

サッカーのユニフォーム着ている子は可愛い確率が高い(当社比)

 

女の子のレベルは高く、しかも通常のソープと違って嬢を実際に見て選ぶことができるため、

「なんか知らない女の子が出てきたんだけど?」

ということが起きません。

 

その代わりに時間当たりの単価は他の風俗よりも高いです。そのため短時間のコースを選ぶ人が多い印象。

 

詳しくはこちらのリンクから

【写真あり】現代の遊郭「飛田新地」【利用方法・料金解説】- 大阪 裏サイト – 大阪 裏サイト (osaka-urasaito.com)

 

 

 

1日目

 

この日は僕のだいちゅきなエロゲのコラボカフェで昼食を済ませてから飛田へ。

事前に大阪で就職した風俗通いの部活の先輩も誘ってみたが、その日会社の友達と飛田に行くとのことでした。もし偶然飛田で出会うことがあったら約束の地カナンで再開するアブラハムみたいでちょっとエモいな。エモくないか

 

GoogleMapを頼りに飛田に到着するも、平日の昼間に行ったこともあって店もあまり開いておらず、客も少なくてあまり活気を感じなかった。

ぼくのちんちんはこんなにも元気なのに...

 

10分ほど雌を見定めてから若妻感溢れる嬢をチョイス

 

やはり決め手はボンキュッボンのドスケベボディでしょうか。

店に入ると個室に案内され、時間などの選択をした。

時間は20分がポピュラーなのだが、高い金払って射精できないのはあまりにも惨めだと感じ、念のため30分に設定した。

 

よ~しおらがんばっちゃうぞ~

 

一旦嬢が部屋から出ていき、3分ほど準備をしてからまた個室に入ってきた。

嬢が出て行っている間にこちらの服を脱いでおくと時短になっていいかんじ

 

嬢「失礼しますね~」

 

まずちんちんをウェットティッシュで拭いてくれます。

ここからの大まかな流れとしては

手コキ→ゴムフェラ→挿入

といった感じです。

 

外で見た時から薄々気づいてはいましたが、すっごく金をかけてそうな顔と身体でした。

エろけりゃなんでもいいや

 

 

乳首舐め&手コキの時点で今までの嬢とは”やる気”が違いましたね

それまで乳首では感じなかったのに、ちょっとゾクゾクしてなんか悔しかったです。

 

ゴムフェラも吸い付きがレベチでした。

これが本場のテクニックか~

 

そこから紆余曲折あって、挿入をして射精した。

その中で印象に残ったシーンを紹介します。

 

 

 

僕「もうイキそう...///」

 

嬢「イキそう?けどまだダーメ❤(腰振りストップ)」

 

すげぇ...こんなの同人音声でしか聞いたことないぞ...

真性のMなのでこれはすごく興奮しました。

 

まぁ焦らされたのに惰性で射精してしまったが...

 

 

 

セックスが終わると飴ちゃんなどのお菓子とお茶を頂いて退店します。

そういえばここ料亭だったね...

飴ちゃんを持っているとおばちゃんに客引きされなくなる魔除けのアイテムみたいです。

ゴールドスプレーかな?

 

 

この日は飛田のついでに企業の内定者懇親会に寄って終了です。ちなみに余裕こいて銭湯行ってたら道に迷って懇親会遅刻しました アスペか?

 

 

2日目

 

1日目は一人で飛田に行ったが、この日は関西の友人を連れて飛田に。

 

 

ここで軽くメンバー紹介

 

 

僕:風俗狂いの社会不適合者その1 素人童貞

 

Sさん:坂出東部が産んだ稀代のガ〇ジ ヤニカスパチンカス 彼女持ち非童貞

 

Hさん:親の仕送りでパチンコを打つ社会不適合者その2 童貞

 

 

下水道から拾ってきたような選りすぐりの精鋭たちです。

ちなみにSさんは事前のパチンコで負けて一文無しのため、今回の飛田はお預けとなります。彼女持ちざまぁ^^

 

御堂筋線の動物園前で降りてから商店街を経由して飛田へと向かいます。

Sさんは約19年間守り抜いた童貞と別れを告げる事実に期待と不安と金玉を膨らませながら歩いていました。

 

駅から歩くこと約15分、ついに到着しました。

この日は土曜日だったので店もほとんどが開いており、客もたくさんいてとても活気がありましたね。皆おまんこスレイヤーの目つきで獲物を吟味しており、改めてここは戦場なのだと思わされました。

 

 

こちらも青春通り、メイン通りを中心に獲物を吟味していきます。

僕はHさんがどんな嬢を選ぶのか興味があったので、彼が店に入るのを見届けてから選ぶことにしました。

 

しかし彼は自分の初めてを捧げる相手を選ぶということもあり、とても慎重に選んでいるようです。ただ、ここは戦場。こちらが迷っていては良い獲物は他の狩人スレイヤーに取られるので時には思い切りの良さも重要になってきます。

 

20分ほど迷ってから彼は黒髪ロングの爆乳ねーちゃんのいるところに入っていきました。分かりやすく言うとFF7のティファが眼鏡をかけた感じか。

彼も今から童貞捨てるんだな~と考えていると雛の巣立ちを見守る親鳥のような気持ちになりました。

 

彼が大人の階段を上るのを見届けたところで、こちらも獲物の吟味に入ります。

今回は見た目がほぼ中学生のロリを選びました。古来から結婚適齢期は14歳って言われているからね。

 

昨日と同じように中に入っていつものように手コキとフェラをしてもらって挿入、、、というところで今回はフェラで射精してぇなぁと思ったので嬢に聞いてみた。

 

僕「フェラで射精させてや」

 

嬢「いやです」

 

 

 

?????

 

 

 

 

 

 

僕「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

 

 

 

 

いやーこれは普段全然怒らない聖人のような僕でもさすがに頭とちんぽに来ましたね。

おそらくローションで口の中気持ち悪くなるとかそういう理由だと思うけど、プロなんだからそのくらい我慢してほしいよね。

まぁできないもんはできないんで仕方なくそのまま騎乗位で射精しました。

普通に気持ちよかったです。

 

今回の嬢は愛想が悪くてセックスのあとに話すのもなんだか気まずかったので射精して着替え終わったらすぐ店を出ました。30分で入ったけど普通に20分で良かったなぁ...

 

店を出てから金欠のため外で待機していたSさんと合流しました。一人だけセックスできなかったことに相当腹を立てていたようです。さぞ煙草も進んだことでしょう。

 

最後にHさんと合流しました。無事童貞卒業を迎えることができた彼は希望に満ち溢れた未来に想いを馳せこれからも突き進んでいく、そう思えるほどの晴れやかな顔をしていました。彼にはその調子で神戸電子専門学校ゲーム学科での学校生活も頑張ってほしいです。

かわいい

 

 

 

さいごに

今回は飛田でしたが、日本3大遊郭の残りの吉原とすすきのにも行ってみたいですね。

あと、他にもおすすめのソープなどがありましたらこっそり教えてください。次は周りの人からの評判がいいraoとかがいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#あきひろ早くnote公開しろ