トイレ行きたい

まったり

桜舞う漢の射精(ロンド)

 

 

__4月、それは出会いの月。

これからの一年間を共に過ごす仲間たちと顔を合わせる瞬間、期待と不安に胸を膨らませる青春の1ページ。約1月前の別れの寂寥感を多少感じつつも、それでも前へと歩みを続ける姿はとても美しいのではないだろうか。

特別な親友との出会いや別れはどれも1度きりであり、何度も会う人でもそれが最後かもしれないと考え、常にその時を大切にするべきだろう。この一期一会の考えを僕は大切にしていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一期一会...?

 

一期一会...いちごいちえ...イチゴイチエ...

 

 

 

 

 

 

151Aいちごいちえ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、ソープに行こう(自然な導入)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー

これは前回までと一緒なので省略

 

前回の記事はこちらから

bussha0328.hatenadiary.com

 

 

 

前哨戦

今日は連れの仕事が休みだったため、丸亀に骨付き鳥を食べに行ってからなんやかんやあってソープに行くことになった。

 

~車で移動中~

 

だま「斜め前のラパンかわいい人乗ってるんじゃね?並走して見に行ったろ!w

   クソブスやんけ〇ねよ」

 

わし「タイツで足コキしてもらいてぇなぁ~ 頼んだらしてくれるかな」

 

 

こりゃだめみたいですね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そしてソープのすぐ近くにあるコンビニに車を停めて金を下ろして準備は完了です。

 

 

 

本番

今回ピックする店は前回と同じく全幅の信頼を寄せる151Aに決定。

初めて聞く人にこの店の説明を軽くしておくと、四国内での風俗総合ランキング100週連続1位を記録したすごーーい店なのです。

全体的に若い嬢が多いのが強みだと思う。

 

 

今回のキャラソープ嬢は、

ナキリちゃんを選択...したのだが、どうやら次の予約が入ってしまったので、

余っていた即ヒメのメイサちゃん(21)に決定した。

あ~この写真は盛ってますね

僕くらいのレベルになると理解っちゃうんです。

ちょっと写真が不自然な感じが怪しさを醸し出している。

けど、もうおちんぽ我慢できないので仕方ないです。たまにはこういう経験もいいよね



カスタムは、

80分コース オプション:着衣  を選択(¥25000)

この着衣っていうのがミソで、この店は客を出迎えるときにセーラー服で来るのがデフォなのだが、着たまますることでJKを犯しているかのような背徳感を得ることができるのだ

そんな人生、虚しくならないのか?

 

 

 

30分ほど待ってから連れと同時に呼び出しがかかり、ついに嬢との対面

 

メイサ「よろしくお願いします~」

 

わし「こちらこそよろしくお願いします~(顔は65点ってところか)」

 

パネルの時点で薄々気づいていたけど、やっぱり盛っていました

まぁ風俗って本当のことは何一つ書いてないモンだから仕方ないね

 

メイサ「それじゃいこっか♡クィッ(腕を組んでくる)」

 

 

部屋に行くまで腕を組んでくれたのはすごくよかった

素人童貞だからそういうことされたら照れちゃうの

 

 

そのまま腕を組んでもらって部屋に入った。

対戦よろしくお願いします

 

 

 

メイサ「君何歳なの~?」

 

わし「19です」

 

メイサ「若いね~! 着衣オプションっていわれたからどんなエロオヤジが来るのかと思った笑」

 

そんじゃそこらのエロオヤジと一緒にしないでほしい

”格”が違うんだワ

 

メイサ「こういうところは初めて?」

 

わし「何回かソープ来ましたけど、今回が一番かわいいですよ!(んなわけ)」

 

メイサ「19歳のくせにお世辞上手いじゃーん笑」

 

 

まぁそらバレるわな

 

 

まずはシャワーを浴びて体を洗います。

前はこの時点で僕のマイチンポが鋼テラスタルしてたのですが、今回は少しやる気がないみたいです。

 

 

風呂から上がってからそろそろ手コキに移行しようかというときに前回やってみたかったことを頼んだ。

 

わし「あの、、、ちょっと僕マゾなので罵ってもらうことってできますかね?」

 

メイサ「えっ(ドン引き) あーやったことないからちょっと難しいかな~(苦笑い)」

 

 

あーもぉこれセーラー服オプション付けるし、クソマゾのド変態って絶対思われてるやつや...

今回はしてくれそうにないから年下の嬢引いたときにまた頼んでみるか

 

そうこうしているうちにtkbを舐めながら手コキしてくれます

この流れも慣れたもんです

 

 

そこからいい感じに勃ってきたところで嬢がローションを塗ってまんこに挿入します

漢たるもの女の天然まんこローションでびしょびしょにしたいところですが、素人童貞の弱者男性には不可能なので仕方ありません

 

わし「ケモノみたいなえっち、しよう」

 

ということで体位はバックを選択

 

ここだけの話、まんこの位置が分からなくて間違ってアナルに入れかけたけど嬢が手で誘導してくれたため、なんとか事なきを得た

まぁ僕が後ろの”初めて”貰っちゃってもよかったんだけどネ(笑)

 

 

バックはセーラー服の視覚的な効果が強くて大変良かったんだけどセックス筋が未発達な僕には体力的にちと厳しいところがあったので結局騎乗位でフィニッシュ

ゴムつけてたけど多分孕ませたとおもいます

 

 

2回戦をするほどのレベルの嬢ではなかったためこっからはクッソつまらんトークタイム

 

唯一覚えている会話は

 

 

わし「出身どこですか?」

 

メイサ「北海道やで~」

 

 

そういや前にヤッたニアちゃんも北海道出身で、「道民まんこ食べ比べじゃんw」って一人で勝手にウケてました。

 

 

まとめ

今回はあんまり当たりとは言えない嬢を引いてしまったので次回はちゃんと予約してもいいかもと思いました

そうは言っても結局次回も予約しないんだろうな~

 

セーラー服のオプションはむちゃくちゃ良かったので次回以降もつけるようにしたいね

 

 

あと写メ日記の内容がめっちゃ適当なのやめてください(小声)