トイレ行きたい

まったり

ソープ対戦レポート(よんかいめ)

???「GWソープいこうや」

 

わし「ええやん」

 

???「いつ空いとる?」

 

わし「明日やったらいける」

 

???「おけ ほな明日いこっか」

 

 

 

 

 

ということでつい最近ソープ沼に嵌ってしまった友人と一緒に行ってきました

遂に僕にも(ソープの)後輩ができたんだなぁ...と感慨深いですね(素人童貞感)

 

 

 

今回は秘書コレクションに行こう!...と思っていましたが、値段が高かったため結局いつもの151Aで対戦することに

 

 

ここで本日のメンバー紹介です

 

ようき

本ブログの著者。最近風俗の行き過ぎでバイトのシフトの数を増やした。

最近アツイ性癖は妹スワッピング(自分の妹と他人の妹を交換してセックスするやつ)

素人童貞

 

たけお

4月頃にソープの沼に嵌ってしまった仲間。

人間のめり込みすぎると人生狂わせてしまう趣味っていくつかあると思うんだけど、そういうのだいたい手出してる。

素人童貞

 

 

 

今回はこの素人童貞統一パーティーで対戦していきたいと思います。

 

 

 

店に入って嬢を指名。

今回はモエちゃん(24歳)を選択。(セーラー服オプション付き)

決め手はおっぱい!乳!乳房!双丘!

まぁおっぱいがおおきい子はその分デブがでてくる確率が上がってしまうというデータ(当社比)があるが、たまにはワンチャン狙ってもいいんじゃないかってことで強気の選択をした。

 

しかし、予約が入ってしまったことでたけおと1時間ほど待機することに

 

受付「時間が来ましたらこちらのご予約証をもって受付までお願いします。」

わし「おけ」

 

 

 

~一時間後~

 

たけおと別れて別館で待機して更に待つこと5分

 

スタッフ「モエさんでお待ちのお客様~」

 

 

さてさて初手対面。

シングル11は初手対面の相性が勝敗に直結するといっても過言ではありません。

 

 

モエ「よろしくお願いしま↑す~」

 

 

なかなか可愛い!!

しかも関西弁!前々から関西弁の女の子に煽られたいと思っていましたからね。これはありがたい

 

 

 

しかし喜んだのは束の間、

 

モエ「はぁ~~~~~~~~~(クソでか溜息)」

 

 

えぇ...(困惑)開幕早々疲れたアピールやめてもらっていいですかね?

 

 

モエ「ごめんね~ いつもやったら身体拭いてあげたりしてるんやけど今日は朝から働きっぱなしでそんな元気ないわ~」

 

 

わし「全然大丈夫ですよ~(んなわけないだろクソアマ)」

 

 

たとえ疲れてたとしても、こっちは高い金払ってるんだからちゃんとして欲しいね

 

 

さてまずは服を脱いでちんちんの状態で嬢の見た目を判別します。

嬢がまだちんちんに触っていない状態で勃起してたらかわいい、そうでなかったらブサイクといった感じで分けることができます。便利ですね。

 

わし「どんな感じや?」

 

ちんちん「シャキーーン!!! ペシーーーーン!!!」

 

よかった。どうやら当たりのようです。

 

 

風呂に入っている間は引き延ばし感は強かった。

というか毎回引き延ばされている感じがあるのは気のせいでしょうか...?

 

 

そこからベッドインして対戦スタート

 

わし「キス、しますね?」

言う場面が違えばそこそこエモい感じになっていたのだろうが、残念ながらここはソープである。お父さんお母さんごめんなさい。

 

 

モエちゃんの極上タンうんめぇ~~

 

 

次はパルシェンの殻を破って下でペロペロしてみた。

モエちゃんはしっかり陰毛生やしているタイプの嬢だった。パイパンもいいけど陰毛もまた違ったよさがあっていいね。

試しに噛んでみたら「痛い」とちょっと真面目に怒られた。

なんかすいません...

 

上の口と下の口のフルコースを堪能した後は正常位に移行。

しかし、自分で動くのはやっぱり難しかったのでフェラをお願いしたら、なぜか騎乗位し始めた。

 

「フェラ」と「騎乗位」って聞き間違えることあるか...?

しかし、それを指摘するのもめんどくさかったので、そのまま騎乗位で射精。

気持ちよかった(こなみ)

 

 

対戦後に車でたけおにどうやったか聞いたら、

 

たけお「隣のSM部屋からおっさんの喘ぎ声が聞こえてきて萎えた」

 

とのことです。

 

今回の感想は、見た目は良かったけどサービス精神終わってたなという感じです。あとこれ絶対写メ日記書くのだるくなっただけだろ

 

 

 

次回は念願の飛田編です。お楽しみに!