トイレ行きたい

まったり

童貞によるメンヘラは『”アド”』だというおはなし

※ここの記事での”メンヘラ”はあくまでも顔がかわいいという想定です。このクソ童貞が選り好みしてんじゃねえぞと思う方もいると思いますがご了承ください。

 

 

 

9月某日

 

友人Aのtwitterの裏垢での投稿にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自己中でかまってちゃんでうざかったから別れたわ

あの女は適当な男の上で腰でも振っとけ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このAは高校野球が終わったと同時に彼女を作ったが、価値観が合わず2か月余りで破局してしまったようだ。なぜ別れたのかというと上の投稿にもある通り、彼女が極度のかまってちゃん、つまりメンヘラであったことに起因しているらしい。

ちなみにAはこれで2度目の破局となっており、そのたびに裏垢で病みかけているのが少し面白かった。当時は「お前生理でもきたんか?」と突っ込みを入れたい衝動に駆られたが、当時の彼の精神状態を鑑みてさすがに自重した。次こそは彼に幸せになってほしいものだ。

 

少し話が逸れたがここで「メンヘラというのはそこまでめんどくさいものなのか」という疑問が生じた。メンヘラといのは極度の寂しがり屋みたいなイメージがあるが、本当の意味でメンヘラのことを知らないので少し調べてみることにした。

 

以下wikipedia引用

 

メンヘラ

メンヘラ - Wikipedia

 

 

 

 

何の情報も得られなかった

そして

下の項に至ってはほんとにどうでもいい

 

 

wikipediaだけではまだ良くわからなかったのでもう少し調べてみることにした。ヤンデレとの比較も書いてあったのでついでに載せておく。

 

以下ニコニコ大百科からの引用

 

ここ最近では、(ネットスラングとして)ヤンデレ較され混同されることが多くなっているメンヘラ。現在界が曖昧な両者の違いを較した場合、相手への依存の仕方情の向き方に差異があるという意見が多い。

  • メンヘラ
  1. かに情を向けてもらいたい、そんな自分が何よりおしい
  2. かに気を向いてもらうためになんでもする「かまってちゃん」行為がベースにある
  3. 自分という存在がそっぽを向かれるのを何より恐れるが、自分以外の他人がどうなっても知ったことなし
  4. 一言で言えば、愛してくれないならここで死んでやる!」
  1. 特定かを愛している、他は(時に自分自身さえ)どうでもいい
  2. 愛している特定の人のためになんでもする「護って、尽くす」行為がベースにある
  3. 愛している人にそっぽを向かれるのを何より恐れるが、それ以外の他人からどう思われようが知ったことなし
  4. 一言で言えば、愛してくれないなら邪魔なあいつ殺す!」

繰り返すが、ネットスラングとしての両者の差は未だ曖昧でありヤンデレとされているキャラがメンヘラの要素まで併せ持っている場合もある(『ヤンデレ』の記事の、狭義のヤンデレおよび広義のヤンデレの項も参照)。この説もまた1つの見方であるという意見も多い。

メンヘラとは (メンヘラとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 (nicovideo.jp)

 

 

 

 

最後の3行に書いてあるようにメンヘラヤンデレは少しの違いがあれど共通しているところは割とあるように思う。

今回はそんな「ヤンデレ的な性質を持つ女の子」と「メンヘラ的な性質を持つ女の子」の2つのパターンのどちらでもアドが取れるということをこれから証明していきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

双方に共通すること

まず、メンヘラヤンデレのどちらにも共通することは何か?

それは「私だけを見てほしい」ということである。つまりこれは言い換えると「私以外の女の子と仲良くしたら許さんで?」という意味だ。

筆者には当然の如く女の子と話すことなんてないので自然と条件を満たすことができる。なのでこのように縛られることには1つもディスアドが存在せず、むしろ自分は真性のドM(一応ガチのドSもいけるガチ両刀)なので縛られたいまである。

あとどちらも困ったらとりあえずリスカをしがちだが、これもリスカしたところの傷口を舐めて相手にドン引きさせることで対処が可能だ。この手法は初心者にとってもまだやりやすいと思うので安心してほしい。

 

 

ヤンデレのアド

これは”尽くしてくれる”の一点に限る

これは非常に大きなメリットだろう

おそらくオタクのほとんどが一度はヤンデレの彼女とハードなSMプレイをしてみたいと思ったことがあるだろうし、

「2012年ごろには尽くしてくれる独占欲の強い妹キャラが流行る」ってマヤ文明の予言にも書いてたからね

 

ヤンデレの彼女を持った場合の唯一の弊害が女友達の存在が許されなくなるということなのだが、先ほども述べたようにそもそも話せる女の子がいなかったらただのノーリスクハイリターンである。(こんな旨い話があっていいのか?)

しかし、ヤンデレ女に好かれるのは大抵モテる男なのが世の常であり、こんなのは所詮絵に描いた餅にしか過ぎないのである。

かなしいね

 

メンヘラのアド

これは完全に個人的見解が入っているが、メンヘラは自分が愛されたいがために平気でいろんな男に股を開くイメージがある。

もしこれが本当ならば非常に大きなアドが取れることは間違いないであろう。

なぜならいろんな男に股を開くなら自分と間男の関係性の優劣こそあれど、それ即ちほぼ寝取られと言ってはいいのではないだろうか?

そして寝取られと言えばFANZAの男女別人気ジャンルのランキングで男女共に1位を獲得する†性癖界の絶対王者†に君臨していると言っても過言ではないだろう。

f:id:bussha0328:20211008221433p:plain

 

ということは必然的に寝取られはアドという結論になるはずだ。

そしてまた、その状況を演出することのできるメンヘラもアドということになる。

仮に万が一にもこの記事を読んでいる人の中に寝取られの良さが分からない人がいるはずはないだろうが、もし本当に分からないのなら連絡してくれればおすすめの寝取られエロゲを3つ貸してあげたいと思う。

ちなみに寝取られを見て気持ちが悪くなる人は寝取られの素質があるのでそのまま突き進んでいってほしい。

 

 

以上の理由によってメンヘラは”アド”であるQ.E.D.証明完了

 

 

 

 

さいごに

こんな下痢の肥溜めのような記事を最後まで読んでくださりありがとうございます。ここからは宣伝になりますが、10月からの新アニメ マブラヴオルタネイティブを見ろ そして原作勢としてマウント取らせろ

丸亀○○高校のAくんと坂〇工〇のYくんと大玉颯翔が感想記事を上げてくれるそうなので楽しみにしています。